秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【たまさん】静岡水晶さんも神仏こられました✨

お待たせしました!

たまさんの石たちはこちら↓

 

静岡水晶を色違いで一粒ずつ購入されることになりまして、紐タイプのストラップにすることになりました✨

『霊視をついでにしようかなぁ』と思っていたら、そう考えた途端にすぐ来られました笑
f:id:yucha168:20191214001048j:image

こんなシルエット。

鬼ですね。

白いです。

 

鬼の神様だそうです。
f:id:yucha168:20191214001046j:image

日本で東日本です。

関東ということころまで判明しました。

それ以上はもやっとして、見にくかったのて断念泣

私の集中力が負けました…(ToT)

 

たぶんご本人に最後は到達してほしいのかなぁとか思ったり笑(言い訳じゃないです←)

 

地球儀とか世界地図とか日本の地図とか、購入したほうがいいかもと焦ってます。

場所の特定ってすごい集中力がいるので、少しでも簡単にするために地図を…(ー_ー;)

 

脱線しました!

それでは、出来上がりです✨
f:id:yucha168:20191214001043j:image

シンプルにドンドン!と静岡水晶さんになってます。


f:id:yucha168:20191214001041j:image

選んだあとに一層濃くなってしまった静岡水晶さん。

本当はもう少し明るい色でした。

気合いを感じます( ´-ω-)

 

では!