秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了しました!!】山梨県黒平水晶(草入黒水晶)の販売のお知らせ!

終了しました!!

ご連絡くださった方々、ありがとうございました!

 

1番最初に12ミリ決定しました!!

(5名の中から決定です!)

10ミリも決定しました!

(15名の方ありがとうございました!)

8ミリ決定です!!

 

 

 

 

 

 

 

黒水晶の販売のお知らせです(^_^*)

 

ばん!!

f:id:yucha168:20200201140328j:image

3つ手元にあります。

やっと…やっと我が手に。

この後ご紹介しますが、1ヶ月前から見えていたのは精霊さんではなく、神仏やら何やらでした。

 

存在を知らない方も多い石ですので、先にご紹介の紙を。

f:id:yucha168:20200201140311j:image 

山梨県は日本で有名な水晶の産地でして、何個か有名な採掘地があります。

その一帯を黒平地域と呼ぶそうです。

現在は立入禁止となっている山がほとんどで、過去に採掘された物が流通の大半です(T-T)

透明もレアでして流通がほとんどないんですが、黒となると、本当に…本当にレアです。

 

と、言ってもモルダバイトよりは安いなぁと記事を書く前にお値段を出してみて安心しました笑

モルダバイトは簡単に30万、60万いきますから…私も手が出せない…。

最近モルダバイト欲しいんです。

モルダバイトが私を呼んでいるきがする(・Д・)

それは置いといて。

 

ご紹介していきます!

まずは12ミリからです。
f:id:yucha168:20200201140248j:image
f:id:yucha168:20200201140320j:image

 

見えたのはこんな方。

前から見えてたけど、こんなに大きな龍とは思いませんでした。
f:id:yucha168:20200201140324j:image

で、とてもイケメンです。

偉大すぎて誰がこの黒龍さまの主になるのかドキドキです(´-ω-`)

持ち主のグレードを上げるんだろうなと思います。

金運、健康というか全てが一段階上のグレードに引き上げられると思う。

 

神仏でした。

かめ?とかいている理由は、霊視のときに亀が見えたからです。これはあとで出てきますが10ミリの子でした。
f:id:yucha168:20200201140302j:image

 

目が私では表現できない。

キラキラで薄い黄色に、光の反射で水色?に見えました。
f:id:yucha168:20200201140253j:image

のそっと起き上がるとこんな感じです。
f:id:yucha168:20200201140352j:image

 

お次に10ミリ。
f:id:yucha168:20200201140256j:image
f:id:yucha168:20200201140348j:image

 

こんな感じで見えました。
f:id:yucha168:20200201140342j:image

気迫がすごい。

人でいうと、ご老人の武士のような感じかなと思います。

f:id:yucha168:20200201140331j:image

目から伝わる意思の強さが凄い。

大きさはこちらも大きいです。

f:id:yucha168:20200201140345j:image

玄武らしい。

うーん、これは主は男性がいいと思います。

見えるのが社会的なステータスとか、地位・名誉です。

もちろん男性でなくてもキャリアウーマンの方でも良いと思いますが、とても男性らしくなってしまうかもしれないです。

 

最後に8ミリです。
f:id:yucha168:20200201140355j:image
f:id:yucha168:20200201140259j:image

これはですね、この方が1ヶ月前から見えてた人でした。
f:id:yucha168:20200201140339j:image

↑二つのシルエットが見えます。

 

人型と動物の姿を持たれる方でした。

人の姿だとこんな感じです。
f:id:yucha168:20200201140317j:image

うーん、肌が日本人じゃない。

もう少し濃いです。

 

丸しているところですが、髪が伸びたり短くなったり見えるものが最初わからなかったです。

理由はこちらを読んでください。
f:id:yucha168:20200201140250j:image

人型からこんな姿になるけど、
f:id:yucha168:20200201140314j:image

最終的にはこんなです。
f:id:yucha168:20200201140334j:image

これ黄色すぎました。

 

ネットでちょうどいい画像が見つかりました。

f:id:yucha168:20200201142330j:image

これが普通の黒ヒョウらしい。

ということは、私が見えたのは普通に実在する黒ヒョウに似ているということらしいです。

 

※追記

ナンプレ大好きさんコメントでのご質問ありがとうございます!

 

8ミリさん!書き忘れておりました!!

この方は持ち主を主がする力がとても強いです。
悪いもの噛み砕く感じです!
一応神様らしいんですが、肌の色的に日本ではないと思います。

 

です!

 

 

 

サイズは全て17センチでした。

サイズ調整で抜く場合は一粒あたりのお値段抜きます!!!

f:id:yucha168:20200201140305j:image

 

最後に…

お値段です汗

 

☘️8ミリ     110000円→終了しました!
☘️10ミリ   160000円→終了しました!
☘️12ミリ   200000円→終了しました!

 

たっかい…。

告知した理由が伝わるでしょうか…。

お高いです汗

 

送料は別途500円となります🙇‍♀️

 

お問い合わせはこちらから✨

カウンセリング | AtumiYuuki

 

f:id:yucha168:20200201164951j:image