秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ぷーちいさん】ご夫婦の石たちからです(^_^*)

お待たせしました!

 

まずはぷーちいさんです!

最初に見えたのは手前のピンクの着物の女の子です。

f:id:yucha168:20200126142806j:image

その後に奥の男の子、隣の女性。

全員兄弟らしい。

手前の子の帯の鉛筆はこの色のことです↓

f:id:yucha168:20200126143201j:image

 

武家なのかなと思いました。

みんなどことなく背筋がピッとしてるように感じました。

 

今回選んでくださったのはこの女性です。

二人の姉にあたる方です。
f:id:yucha168:20200126142753j:image

守護霊さんで血のつながりはあるそうです。

母方だと思います。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20200126142802j:image
f:id:yucha168:20200126142814j:image

カーネリアンとガーネットとは、しっかりした女性なのかなと感じますね。

体が丈夫になりそう。
f:id:yucha168:20200126142956j:image

 

お次にkさんです。
f:id:yucha168:20200126142757j:image

見えたのは大木。

一瞬ウサギがみえました。

ウサギといっても着物を着て眼鏡をかけた女の子だったと思います。

 

ヒノキの香りがしました。
f:id:yucha168:20200126143150j:image

 

立っていると、先ほどとは別のウサギの女性がきました。
f:id:yucha168:20200126142759j:image
f:id:yucha168:20200126142819j:image

この木の神仏ではなくて、この森の神仏だそうです。

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200126142810j:image

f:id:yucha168:20200126142959j:image

なぜかレンズを通すと青く透き通ってしまい…汗

本当はもっと緑です泣
f:id:yucha168:20200126142953j:image

二粒ほどムーンストーンが入っています✨

 

 

では!

続けてお子さん達の記事もこのあと更新していきます!