秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【nSさん】お待たせしました✨

長らくお待たせしました😭

 

完成のご報告です。

 

 

f:id:yucha168:20210523144801j:image

左腕に白い蛇が巻きついてます。

関節らへんの皮膚が赤くガサガサで少し盛り上がってるようでした。

 

蛇は皮膚が痛そうな上には巻きついてないです。

 

f:id:yucha168:20210523144841j:image

机の上に親指が上になるように腕を置いて、見える皮膚…ぐらいの位置です。

 

ネットで似たような皮膚の病気を調べた所、尋常性乾癬が近いかなぁと思いました。少し膨れ上がって、皮膚表面がガサガサしてる感じです。

 

これは巻きついてる蛇のせいではないようで、蛇は逆にこの膿のようなものを霊体から押し出そうとしてるようでした。

 

腕をぎゅーっと圧迫してます。

あんまり痛いほど圧迫してないです。

nSさんに痛みが伝わらないように優しく圧迫してる感じでした。

 

これは日本酒風呂やこの箇所に塩を揉み込むなどしてもらって、後は意識をもっていくことで良くなると思います。

 

蛇は少し前からずっとくっついてるようです。

ただ、以前見た時はいなかったのでその後の縁かなぁと。

 

蛇さん自身は神仏ではなく、眷属??つかいのもの??です。

白蛇さん。

 

出来上がったものはこちら↓
f:id:yucha168:20210523144837j:image

久しぶりに写真を撮ったのでガーネットの色など少し見づらいです🥲


f:id:yucha168:20210523144848j:image


f:id:yucha168:20210523144834j:image


f:id:yucha168:20210523144845j:image

 

では!