秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【PRIMA★ALBAさん】大変お待たせしました!娘さん、息子さんのキーホルダーです!

※以前の依頼です!

今回の受付したものはまだスタートしていません泣

 

では、まずは娘さんです✨
f:id:yucha168:20191102120447j:image

名前を書いていましたら、サイズが変わるなぞの方が。

ウサギと人型に変わっています。

 

ウサギの姿と、人型の姿です。

ウサギのイラストがかぶっていて、申し訳ないです泣
f:id:yucha168:20191102120523j:image

精霊?と思ったのですが、神仏だそうです。

 

出来上がりはこちら↓
f:id:yucha168:20191102120614j:image

紆余曲折ありました!笑

最初、お高いブルーアンバーを選ばれたりありまして、依頼人と相談し、もう少し…と神仏に頼んだりありました笑

 

依頼によっては、予算を遥かにこえる石が選ばれることがありまして、『神仏にもう少し安く…』と頼むことがよくあります笑

よくあることなんです(#^.^#)


f:id:yucha168:20191102120628j:image

モスアゲート好きです✨


f:id:yucha168:20191102120640j:image

女の子らしくゴールドにしてみました。

 

お次は息子さんです!!

見えたのはこんな光景。
f:id:yucha168:20191102120336j:image

黄河?と思ったのですが、私は映画のレッドクリフが好きでして、あの感じなら緑が両サイドにあるんじゃあと思いました。

 

とても大きな川なので、インダス川、アマゾンとかそういうレベルだと思います!

世界史ではなくて日本史をとっていた人間ですので、的外れかもしれません…。

 

見えた遺跡に飛ばされたんですが、こんなドーム?がありました。

原爆ドーム?みたいです。

f:id:yucha168:20191102120349j:image

 

中に入ることになりました。
f:id:yucha168:20191102120401j:image

すると、こんな仏像がありました。

f:id:yucha168:20191102120411j:image

この方が選んでくださりました✨

 

出来上がりはこちらです。
f:id:yucha168:20191102120421j:image

男らしくシルバーです✨

 

思い込みなのかもしれませんが、どことなくシルクロードを思わせます。
f:id:yucha168:20191102120435j:image

…シルクロードにゆかりのある土地なんでしょうか( ・д・)

 

では!