秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

油揚げ

なんでもないつぶやきです笑

 

最近油揚げにはまってて油揚げばかり食べています。

決して狐がついてる!とかそういうんじゃないのでそこは気になさらず笑

 

先日『家事やろう』って番組を見てましたら、平野レミさんをお姑にもつ、料理をする女性の方…

 

…。

調べました、和田明日香さんが出演してまして、

その中で油揚げにお醤油塗ってトースターで焼いて食べてたんです。

あれを見た日から私は自分でもやってみたくて、実際してみたらうまいのなんの。

 

油揚げ安いですしね、しかもさっき一応調べたら糖質てきにも大丈夫でした!

貧血に低血糖に低血圧になりやすい人間なので、糖質は気にしてます…。

インスリン大切ですからね(・Д・)

 

それにしても油揚げが美味しく、とにかくマイブームです。あと卵かけご飯。

 

子供達が公園に行ってる隙に霊視しようかと思ったんですが、何となく油揚げ愛を語ることにしました笑

昨晩霊視したから食欲が凄くて、お昼もおやつも食べたのにもうお腹ペコペコです…。

 

そうだ、お腹ペコペコだからこんな記事書いてるんだ…。

 

ではでは