秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ちぃさん】天の恵み( ´_ゝ`)

先日ちぃさんから天の恵みを頂きました。

 

ザ・天の恵み=油揚げです!!!

f:id:yucha168:20200122091440j:image

 

これがコメントで教えてくださった油揚げですね!!
f:id:yucha168:20200122091430j:image

写真では伝わりきれてないずっしり感。

ずっしりでした。
f:id:yucha168:20200122091437j:image

 

↓この七味ニンニク。

最高です!
f:id:yucha168:20200122091423j:image
f:id:yucha168:20200122091443j:image

昔辛いの苦手だったんですが、最近そこそこいけます。

ただ、カレーの辛いのは苦手で激甘派です。

 

カラムーチョとか麻婆豆腐ぐらいは好きなんです(´-ω-`)

というか大好きです。

 


f:id:yucha168:20200122091427j:image
f:id:yucha168:20200122091434j:image

切り方も袋に書いてありました(・Д・)

 

朝一に届いたんですが、夫がすぐに焼いてくれました笑

f:id:yucha168:20200122093305j:image

ご機嫌美味いでした。

お醤油だけで食べたり、七味ニンニクかけてみたり、色々してみまして😊

私的に好きだったのは麺つゆに七味ニンニク入れて、その汁をたっぷり油揚げに吸わせて食べるという。

天ぷらのつゆ好きなんです…。

あの感じですね!

 

天ぷら食べたい…。

お腹減った。

 

では!!!

ちぃさんありがとうございます!

油揚げ最高です!!!