秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【mMさん】チャーム完成です✨キキョウが好きな守護霊さまでした

では、まずは見えたものからです。

右後ろに人影が。

f:id:yucha168:20190925113907j:image

mMさんは対面鑑定を以前してくださったのですが、その時に見えた守護霊さまが今回も来られました。

 

この時、実家の弟の学習机をかりて霊視していました。

机にガムがあったのでこっそり食べていたのですが、守護霊様に怒られました。

急いで飲み込みました。

 

f:id:yucha168:20190925113914j:image

この方、厳しそうです。

f:id:yucha168:20190925113930j:image

服装はこんなです。

お花を見せてきたので、お花をいける人だったとか…?

f:id:yucha168:20190925113923j:image

剣山にいけてある花。

ピンクの菊ですかね?

 

ちなみに守護霊様は桔梗が好きだそうです。


f:id:yucha168:20190925162028j:image

 

 

出来上がりはこちら↓

f:id:yucha168:20190925113940j:image

f:id:yucha168:20190925113948j:image

カコクセナイトのズーム。

f:id:yucha168:20190925113957j:image

f:id:yucha168:20190925114005j:image

 

以前、対面鑑定の時、パワーストーンの購入を悩まれていたのですが、その時に薄い色味のアメジストが見えました。

 

お話をきくと、身内の方にいただいたピンクアメジストの数珠を持ってらして、見えたのはその石でした。

木の箱で保管されてるとのことでした。

 

その時は、

『アメジスト以外持たないでほしい!』

という石の意志がありました。

 

『今回は石や守護霊様のオッケーがでてアメジスト以外が持てるかなぁ』

 

というお話だったのですが…笑

 

結局アメジストですね(ー_ー;)

 

 

今、桔梗の花を調べて画像を載せたんですが…

(上の紫のです)

 

調べてたらピンクの花が出てきて、それも先ほどの霊視で見えた剣山の花にそっくりでした。

 

ちなみにこちらです↓

f:id:yucha168:20190925162642j:image

調べたらトルコキキョウというそうです。

 

毎度、自分で霊視しながら変な感覚になります。

 

メカニズムは分かるけど、自分が知識としてもっていないものも見えるので本当に不思議な感覚です。

 

守護霊の方が桔梗が好きとのことだったので、紫の桔梗を調べて画像を載せたんですが、

もしかしてトルコキキョウのほうですかね??

 

たぶんそういうことだろう。

 

では!