秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【mOさん】旦那様リベンジしたら霊が離れました

本日、先日霊視で大変だったmOさんの旦那様のリベンジをしてみました。

私のほうがもらってしまい、その後自分の回復を待っていましたら今日になりました。

 

霊視の記事はこちら


mOさんへ、旦那様の見えたものです。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

今日まで写真の男性がmOさんの旦那様についてる霊だとは思いませんでした。

一瞬で水に沈みましたから、…あれってもしかして隠れたのかな。

 

霊視したら和室に来られまして、理由は特にないんです。

ただ、つきやすい状態だったようです。

f:id:yucha168:20191007195735j:image

目がすわってる…。

これが本性か。

 

とても軽くなってます。軽くとは波長がです。

見せてきたのは戦闘機を作る様子と墜落する様子です。

f:id:yucha168:20191007195801j:image

気はすんだようで、その後お辞儀をして和室から去っていきました。

よかったです…。

 

その後娘さんの時に来られた方々がこんな様子。
f:id:yucha168:20191007232026j:image

優しい方々ですね。

そして犬がきました。
f:id:yucha168:20191007232103j:image

 

…霊視をしていて申し訳ないなぁといつも思うのは、私の画力ですね笑

見ながら殴り書きなので、後からもうちょっとちゃんと描けないのかって思います。

 

だけど、まぁ、味ということで!笑

 

可愛い柴犬です。

この犬が守ってくれるらしい。

縁があるらしいです。

 

出来上がりはこちら。


f:id:yucha168:20191007234611j:image


f:id:yucha168:20191007234621j:image

…レアなの選びましたね。

 

天山レッドは血の匂いがします。

血が滲んでる石です。

かなり強力な魔除けになると思います。

 

今後変な霊がつかないように、ですね。

霊体と肉体が上手く接合してないところがあったり、霊体ができていない部位があるので入り込むので、ストラップをきっかけに霊体がしっかりして守備力が上がることを期待してます。

 

では!