渥美裕貴の秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

渥美ゆうきの秘密の箱庭

年末ジャンボを買い忘れた…そうだ吉方位に行こう!

年末に年末ジャンボを買い忘れた渥美です。

忙しすぎて気づいたら販売期間が終わっていた…。

 

と、いうわけで、久しぶりにちゃんと吉方位を見ようと思います。

吉方位を活用したら効果は絶大ですが、ついつい忘れます( ´-ω-)

 

まずは表を書いてみます。
f:id:yucha168:20200104134259j:image

2020年になりましたが、2月4日に一年の気の流れは変化するため2019年と書いてます。

この表は全ての方に共通しますので、とりあえずこれを書いてもらえたらと思います。

❌も共通です。

 

右に書いてる日付も共通ですので、書いてみてください。

 

 

次に自分の九星に対応する数字だけ塗っていきます。
f:id:yucha168:20200104134525j:image

ちなみに、私は一白水星です。

これはネットとかで、九星を無料で出せるサイトなどを活用してみてください。

 

 

私は一白水星のため、塗る数字は3.4.6.7です。f:id:yucha168:20200104134703j:image

↑塗ってみました。

 

中央は方位として活用できないので塗りません。

❌も行かないほうがいい方位なので塗りません。

 

 

次にこの紙に書いた吉方位の活用方法です。

渥美の場合です。

私と同じ一白水星の方は同じ場所を塗ってると思うので同じですが、他の九星の方は違いので見方だけ参考にしてもらえたらと思います。

 

 

順番は、年の吉方位→月の吉方位→日の吉方位を見ていきます。

 

最初に年の吉方位をチェックします。

f:id:yucha168:20200104135155j:image

緑に囲ってみました✨

2020年2月4日までの私の場合の年の吉方位は、

北、東、南東、南です。

 

 

次に月の吉方位です。f:id:yucha168:20200104140021j:image

1月5日までは前月と月の数字は同じで、1月6日から切り替わります。

 

今日は1月4日なので、まだ1月5日の欄が月の吉方位の欄を見るという感じです。

 

 

最後に日の吉方位ですが、これは右に書いてある日付になります。

↓この囲ってある部分です。

f:id:yucha168:20200104140445j:image

 

 

 

…ということで、

私は今日宝くじを買いにいきたいので、今日の吉方位を見てみます。

今日の年の吉方位は北、東、南東、南。

今日の月の吉方位は北東、南西、西。

今日の日の吉方位は北、南東、南西。

 

❌の方位ですが、年〉月〉日の順で影響が大きいです。

年で❌の方位は活用しないほうがいいです。

 

今日だと南東が良さそうです。

 

本当は西の金運が欲しいですが、日が❌なので却下です(ー_ー;)

南東は人間関係ですが、吉方位に変わりないので今日買うなら南東にしようと思います。

 

明日だと、

年の吉方位が北、東、南東、南。

月の吉方位が北東、南西、西。

日の吉方位が北、東、南東、南。

 

東、南東、西が大丈夫です。

西は年と日は❌になってないだけなので、パワー不足を否めません。

 

うーむ。

 

直近で私にとって西が良い日は、

年の吉方位は❌ではないので使えるとして…。

月の吉方位は1月5日までだと西が良い…。

けど、1月4日も1月5日も日の吉方位で西が特別良いわけではない泣

 

1月6日からの月の吉方位で西は弱いし…。

 

1月5日に西で宝くじ…が私の場合無難そうです。

 

今月の私の場合では、

年の吉方位と月の吉方位で重なるのは東なので、仕事や情報運を上げるのが良さそうです。

 

ちなみに、我が家は夫婦揃って見るようにしています。

f:id:yucha168:20200104142503j:image

夫は八白土星なので、2.6.7.9です。

塗ってみるとこんな感じ。

 

色が重なって緑に見えるところは二人共通して吉方位になってます。

水色が夫だけの吉方位です。

 

夫は1月5日に北西が凄くいいようです。

私も悪影響はないようなので、一緒に行こうかなと思います。

 

そんな感じで活用します( ・д・)

もし良かったら活用してもらえたらと思います(*^。^*)

 

 

では!


※追記

スーパーに行くついでに宝くじを購入してみました✨

方位は南東、東です。

さすが…私より夫にいい方位でして、

スクラッチをしてみて私は300円しか当たりませんでしたが、夫は1000円でした。

※夫は+500円当たってました。


初夢宝くじも三枚ずつ購入してみたので、これは後日の楽しみにとっておきます✨


スクラッチも宝くじも売り切れがすごいですね。

夫が当たったスクラッチは最後の一枚でして、残り物には福がある…でした。


では!ご報告でした✨