秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【月読さん】武士のようだけど神様らしいです( ・д・)

お待たせしました!

 

早速見えたもののご紹介です✨
f:id:yucha168:20191201035230j:image

中性的に見えますが、長髪なだけで意外とがっしりされた方でした。

麦わら帽子みたいなの被ってます。

 

最初、

『麦わら帽子ですか?』とお聞きしたら、

『そうだよ』とのことでしたが、

後から、

『笠?ってやつですか?』とお聞きしたら、

頷いて笑われました…。

 

麦わら帽子は、私に分かりやすいように合わせてくれたんだと思います。

本当は笠ってやつだと思います(ー_ー;)

 

神様です。

刀を持ってます。
f:id:yucha168:20191201035227j:image
f:id:yucha168:20191201035223j:image

笠を被ってる神様とか…いるんだろうか?汗

笠地蔵ではないでしょう。

刀持ってますから( ´-ω-)

 

場所もチラッと見てみました。
f:id:yucha168:20191201035220j:image

京都かなぁ。

琵琶湖が見えたので、琵琶湖より下でした。

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191201035219j:image
f:id:yucha168:20191201035214j:image

木のように見えますがブロンザイトという石です✨

f:id:yucha168:20191201035212j:image

こんな配置になってます。

 

では!