秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【コジカさん】ダイヤモンドの原石に呼ばれた…?

お待たせしました!

ではさっそくご紹介させていただきます。

 

最初に見えたのは、キラキラ輝いてるダイヤモンドです。

が、磨かれていないときの状態のようです。


f:id:yucha168:20191201040313j:image

イラストだと上手く伝わらない気がして検索しました( ´-ω-)

 

こんなです。

下のサイトさんからお借りしました。

サイトさんによると、↓こんな感じものは状態がいいほうらしいです。

f:id:yucha168:20191202174506j:image


洞窟に入る前は炭鉱をほるような男性がいました。

f:id:yucha168:20191202174700j:image


気になって中に入ります。
f:id:yucha168:20191201040310j:image

 

一番奥にサイズは…女性の拳二つぶんぐらいのダイヤモンドの原石がありました。
どうやら彼が呼んだらしいです。
f:id:yucha168:20191201040306j:image

守護霊らしいです。

石がついてくれるって結構すごいことだと思います。

同じ霊体をもつので人と同じ存在なんですけど、今回のようにきっぱり『守護霊です』と言われたのは初めてです。

 

『コジカさんが大きなダイヤモンドをゲットするとか?』と、ちょっとふざけた質問をしたら、否定されました。

こんなダイヤモンドをゲットして一攫千金なのかと思ったけど…守護霊さんらしいです( ´-ω-)

 

 

出来上がりはこちらです。
f:id:yucha168:20191201040302j:image

神秘的ですね!

うーむ、包容力がありますね。

f:id:yucha168:20191201040259j:image
f:id:yucha168:20191201040258j:image

 

では!

 

※追記です✨

サイズのお直しをしました✨
f:id:yucha168:20191206162438j:image

f:id:yucha168:20191206162451j:image