秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

画用紙の…予備がないだと!?

はあああ…。

初っぱなからため息で申し訳ないです。

 

今日はですね、8人ぐらい霊視したところなんです。

で、ですね、

『今使ってるスケッチブック、あと一枚だなぁ。まぁ予備あるから大丈夫か笑』

なんて思いながら書いてましたら…

 

 

予備がないだと?

 

まさかですね笑

まとめ買いしていたんですが泣 

強制的に今夜はできなくなりました(ToT)

 

やっぱり色塗るので普通のコピー用紙だとなんだか。

Marumanのよくあるスケッチブックです。


f:id:yucha168:20191118220559j:image


f:id:yucha168:20191118220612j:image

がびょーん(ToT)

すぐ無くなる。

 

石を選んでみたけど、夫に作ってもらわないと次に進めないし…。

今日は寝ようかな…。

 

では(ー_ー;)