秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hOさん】【はらぺこさん】sK調査員からの調査報告です(; ・`ω・´)

双子の主であるsKさんよりhOさんのブレスレットに関する情報です!

なんと判明しました!!


f:id:yucha168:20191115140854j:image

 

hOさんのブレスレットはこちら↓

 

それでは、sKさんからです✨

さて、本日は、またまたいつものごとく、 過去のブログでどーーーーーしても気になっていた方がおりまして 、


渥美探偵事務所の調査員(いつからそんな事務所ができたんだよ。 って話ですね。)といたしまして、 ご報告をしておかなくてはと思いまして 笑


本日、もう、昨日ですが、ある方のブログを読んでいましたら、 突然、


えっ?これって?もしかして?そうなんじゃないの? のパターンでした。

 

私的にはヒットなんですけど。
天河大弁財天社の時のような、 やっとそこに結びついたパターンに感じています。

 

今日ピンときた方は、hOさんの尼さんなんですが、


大雄寺最乗寺の慧春尼】 という方が私の中ではヒットなんですけど、いかがでしょうか?


炎にとても関係深い尼さんです。そして、超スパルタです 汗


ここのお寺では慧春尼のキャラクターもあるようですが、 何故髪の毛があるのだろう…
本当は剃髪されているはずなのですが。

 

でも、衣の色がゆうきさんの描いた絵と一緒だわ。なんて。


それと、 ゆうきさんの描いた方の顔には火傷の跡が無かったことも気になる ところではありますが、お時間ある時に検索してみてください。


この方を理解するのには、 どのデータを添付したら良いか迷ってしまった為、 添付できませんでした。ごめんなさい。

 

それと、はらぺこさんの美しい狐?様は、 三峯神社の狼さまではないでしょうか。


この方はブログを読んですぐにオオカミと見えたので、 そこから調べてみましたが。


https://good-books.co.jp/三峯神社で 開運!/三峯神社の中で特に氣がいい場所/

お忙しいのに、違っていたらごめんなさ〜い。

 

確か、三峰神社には近くに滝があります。

ネットにそう書いてありました。

 

先程添付したデータが上手く見れない?ようなので


見ていただきたかったのは、三峰神社の本殿です。
横が小高い林になっています。

 

はらぺこさんのブレスレットはこちら↓

 

実ははらぺこさんのブレスレットは三峯神社なんです!

ご本人であるはらぺこさんが調べてくださり分かったんですが、私が記事にしていないだけという…(ー_ー;)

 

また記事にします!

 

私から

 

三峯神社!そういえば、そこなんです!

メールではお伝えしてたけど記事にまだしていませんでした…汗

 

そして…hOさんのお寺、合ってました(; ・`ω・´)
最近判明することが多くて、 私も嬉しいやら何か凄いなって気持ちです笑

 

最近すぐにどこかわかるパターンが多くて私自身も嬉しいし、本当にありがたいなと思います。

 

自分が霊視してるんですが、やっぱり見えるだけでどこか分からないことが大半ですし、コミュニケーションもテレパシーで、最近は前より会話できてると思うんですが、

ご本人さんが到達すべきというのもあるのか答えが引き出せないことも多いです。

 

綱渡しみたいなことが自分の役割かなぁと。

 

sKさんより

 

皆さん、渥美探偵事務所の調査員としてとても優秀ですものね 笑

ご縁の神仏の方々も、もしかしたら、早く見つけて〜 とムズムズしているのかもですね。


hOさんの尼さん、合っていて良かったです。


私も嬉しいです。


まろちょさんとご縁をいただいてから、 私も物凄くパワーアップしているような気がします。


そして、双子は相変わらず、いるのかいないのか…


でも呼べばくるので、キント雲みたいですよ。


また、気になる方がいたら、調査員頑張りますっ‼️

 

ありがとうございます(#^.^#)

 

では!