秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はるうさぎさん】三峯神社の狼さん

お待たせしました!

 

見えた方はこんな女性です。
f:id:yucha168:20191122134316j:image

風もないのに尻尾?髪の毛?が波打ち、とても綺麗です。

耳があります。

『何か見たことがあるような…』

と、思ったら、はらぺこさんの三峯神社の神様でした。

 

↑このときに見えた方とは別の方です。

狼さんとのことでした。

 

もう少し若そうな雰囲気でしたので、妹ですかとか質問したら笑われました(ー_ー;)

とりあえず、三峯神社にいる狼さんの一人…ですね。

f:id:yucha168:20191122134312j:image

 

先日、きらりさんがちょうど三峯神社の狼さんのお話を教えてくださったのでタイミングが!笑

あとで記事できたらしてみます。

 

完成はこちら↓
f:id:yucha168:20191122134309j:image

可愛らしいです。


f:id:yucha168:20191122134307j:image

 

 

では!