渥美結喜の秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

落ち着きました!のご報告と、収納を購入したお話

やっとこさ!

お久しぶりです(*^。^*)渥美です。

 

子供たちが落ち着きまして、ようやくメールやブログに気持ちを向けれます!

ご心配おかけしました✨

 

二男の熱が収まったんですが、あとの二人(5歳と1歳)の咳鼻水が酷く、これからこの二人の熱が出たら嫌だ…と思う本日です(ー_ー;)

わんぱくすぎる二男が熱を出したら妙に大人しくちょっと寂しいんですが、復活したらわんぱくすぎて困ってます泣

 

女の子が一人でもいたら違うんだろうな…。

 

最近、仕事で使うものが増えてきまして、仕事用の収納がなかったこともあり、色々と収納を購入してみました✨

 

ワゴンタイプが欲しかったので、コクヨのカウネットでランキング1位のプリンター台とファイルワゴンを購入してみました。

(ランキング1位が安くて丈夫そうだったんです)

 

先ほど入れたばかりで乱雑ですが。

 

プリンターの上のフィギュアは気にしないでください←
f:id:yucha168:20191109164628j:image

 

ファイルワゴンです。

移動できるのが欲しかったので、軽くて動かしやすいこちらにして良かったです(*^。^*)
f:id:yucha168:20191109164633j:image

こちらは先日お店で見かけたレターラックです。レターラックで名前合ってますかね。
f:id:yucha168:20191109164951j:image

ちなみに、左上にはってあるのは広島の住吉神社のお箸です。

私のお宮参りの時にいただいたものです。

お宮参りの神社はどこだろうと母に前聞いたんですが、そのあと押し入れから出てきたそうです。

お宮参りで配られているお箸が入ってます。

 

 

それにしても便利になりました!

整理整頓が一番ですね!

子供たちも落ち着きまして、ようやく机に向かうことができます。

 

では!