秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【まろちょさん】おのころ水晶のサイズ調整終了です✨

おのころ水晶のサイズ調整が終わったのでご報告です✨

こちら↓最初におのころ水晶を触ったときにちらりと見えた時のイラストです。
f:id:yucha168:20191012213948j:image

 

改めて、持ち主候補の方が複数いましたので、霊視するときに見たのですが、こんな女性でした。

(販売の石も霊視をして、合っていた場合のみ購入することができますのでご了承ください泣)


f:id:yucha168:20191012214005j:image   

白無垢の被っているもののような…。

中は弥生時代を連想させる服装です。

赤い装飾品をつけています。

f:id:yucha168:20191012214034j:image

眩しすぎて、和室の色を塗るも、光って色が飛んでいたように思います。

 

彼女のまわりにはキラキラと光。

最初は雪かと思いましたが違いました。

イザナミさんですね。

 

お直しできたもの、載せておきます。
f:id:yucha168:20191012214524j:image


f:id:yucha168:20191012214541j:image


f:id:yucha168:20191012214544j:image

 

それでは✨

 

※更新したあとに、改めて読み返してみて、被っているもの何だろうと疑問が。

見えたものなんで、書いてるときはあまり深く考えていなかったんですが、不思議な格好ですね。