秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【チームMさん】旦那様のキーホルダーです✨

それでは、旦那様のご報告をさせていただきます✨

 

まずは六日前に霊視したときの様子です。

 

川に気づいたらいました。
f:id:yucha168:20191205113158j:image

田舎だと思います。

左は竹?木?

生い茂って、川が半分影になってます。

右か浅瀬、ゆるやかにカーブになっていて、

奥はまだ川が続いているのですが、カーブのために見通しが悪いです。

 

視線を感じて振り向くと。
f:id:yucha168:20191205113201j:image

川のすみ、木陰になっている場所に人影が。

こんな男性がいました。
f:id:yucha168:20191205113154j:image

守護霊ではなくて、ついてしまってる霊でした。

f:id:yucha168:20191205113150j:image

どうしようかなと思ったら、ポシャンと消えちゃいました。

 

そのため、三日間ほど日本酒風呂を旦那様にこっそり実践していただきました。

そしてアルコールでの拭き掃除もしてくださり本当にありがとうございました(ToT)

 

 

そして昨日、お陰さまで無事に霊視できました!

今回はちゃんと守護霊の方が来られました✨
f:id:yucha168:20191205113148j:image

先日の男性は地縛霊?だそうです。

 

霊がつくのは本人の霊体に問題があってつくので、旦那様の浄化がうまくいっておらず

偶然ついてしまっていたということみたいですね。

 

女性は血の繋がりがあるそうで、父方のご先祖様だそうです。


f:id:yucha168:20191205113144j:image

もう少し華奢な方でした。

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191205113141j:image

かっこいいです(*^。^*)
無事に完成して一安心です✨
f:id:yucha168:20191205113139j:image

 

では!