秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sMさん】娘さんのブレスレットです✨

バテる前に出来ていたのですが、ご報告が遅くなりました。

まずは見えたものから。

ご本人かなと思う方と、守護霊のおばあさま。
f:id:yucha168:20191005151552j:image

本人が選ぶということです。

守護霊で隣で見守ってくれてる方はとても優しそうな方で、できるだけご本人の思うようにさせてやりたいという気持ちを持っているようでした。

 

出来上がりはこちら。

f:id:yucha168:20191005151605j:image

天然カイヤナイトと、透明に見えるのは上手く撮れていないグリーンアメジストです。

ほんわか緑なんですけど、うまく伝わっていないような…。

 

とても綺麗です。
f:id:yucha168:20191005151620j:image

f:id:yucha168:20191005151634j:image

私はアメジストが合わない人間なんですが、グリーンアメジストは別物なので、合うかも…なんて思いました笑

神秘的です(*^^*)

 

では!