秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

またまたお休みです泣

元々貧血がひどいんですが、とっても貧血がひどく、ブログを書こうにもメールのお返事をしようにも

貧血で頭が動かないんで、お休みします(ToT)

そして酷い睡魔で、何をしても眠い。

 

今日は何度も目の前が真っ暗になってしまい、フラフラです。

 

 

どうしてかなぁ…。

学生時代に健康診断で毎年血が薄いとひっかかってはいたんですけど、どうも。

疲れてるんだろうなぁ…。

 

メールのお返事を送りたいのに申し訳ないですが、しっかり寝ます。

最近寝てると思うんだけどなぁ…。

 

今日いただいた生クリーム大福を食べたあとだけ一瞬回復したんですけど、

幼稚園のお迎えのあとから死にそうに。

 

うーん。

 

とりあえず、お待たせしまくっているのですが、皆さんに申し訳ないなぁと思いつつ、寝ます…。