秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hTさん】お待たせしました✨とっても優しい方来られました。

バテた後、最初の霊視だったので緊張気味でした。

すると、すぐに来られました。

名字の一文字目を書いてるときには隣におられました笑

 

髪型がわっかみたいになってます。

f:id:yucha168:20191004003341j:image

鎧みたいなのつけてますね。

弓道をする人がつけるような。

とっっってもお喋りな方です。

私が、精霊か神仏かどっちだろうと思ったけど、これは神様ですね。

 

初めてだ…こんな軽い感じ…。

大丈夫かな、と思ったんですが、低級霊ではなく、やはり立派な高級霊でした。

 

スピードが早いテレパシーだったけど読み取れたような…。

…バテて休んでから、テレパシー読み取れる速度あがってる…?

 

それは置いといて…。

f:id:yucha168:20191004003349j:image

石を広げて、さぁ選ぼう!とノリノリです。

キャピキャピです。

 

出来上がりはこちら。

f:id:yucha168:20191004003403j:image

女性らしい感じですね。

f:id:yucha168:20191004003410j:image

ホワイトファントムがいいですね~。

f:id:yucha168:20191004003425j:image

 

では!