渥美ゆうきの秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

渥美ゆうきの秘密の箱庭

2019-10-04から1日間の記事一覧

またまたお休みです泣

元々貧血がひどいんですが、とっても貧血がひどく、ブログを書こうにもメールのお返事をしようにも 貧血で頭が動かないんで、お休みします(ToT) そして酷い睡魔で、何をしても眠い。 今日は何度も目の前が真っ暗になってしまい、フラフラです。 どうしてかな…

【mOさん】山の神さま??

まずは見えたもの。 山中、とても見晴らしがいい場所、他の山よりも高く感じる。 あらわれたのはこんな方。 ご本人の霊体の悪い状態ではなくて、これは山の神様かなと思います。 とっても凄い、私も初めてあったのですが、全身が砂鉄のようです。 それで砂鉄…

【sMさん】ブレスレット完成です✨流された先の島にいる男性。

お待たせしました! では、まずは見えたのから。 はじめ、バシャンと水に入る感覚。 すごい量の水でした。 波にすごい勢いで連れ去られ、沖へ引っ張られます。 気づいて辺りを見渡すと。 奥に島がありました。 大勢人がいるようです。 行ってみると、先ほど…

【nAさん】杉の子と娘さんのブレスレット、お直し終了です。

無事に糸交換を終了です✨ こちらも大丈夫✨↓ 旦那様のブレスレットと一緒に発送します(*^^*)

【mOさん】娘さんのストラップです。

では、まずは見えたものから。 女性と男性、ご夫婦のようです。 来られました。 女性はクリスチャンなのかなと思いました。 男性も女性も泣き出してしまいそう。 原因はご本人の霊体の状態です。 このように杭がささっていました。 とにかく、大変な状態だっ…

【nAさん】旦那様のブレスレット✨赤鬼の子達。

私の隣にいるのは、ひとつ前に見たhTさんの神仏です。 書いていたら後ろに子供の気配。 振り向くと可愛い赤鬼の子供たちが! 四人います。 五人見えたのですが、↓この方は案内してくださっただけみたいです。 jMさんのお墓の方ですね。 この方は誰だろう。 …

【hTさん】お待たせしました✨とっても優しい方来られました。

バテた後、最初の霊視だったので緊張気味でした。 すると、すぐに来られました。 名字の一文字目を書いてるときには隣におられました笑 髪型がわっかみたいになってます。 鎧みたいなのつけてますね。 弓道をする人がつけるような。 とっっってもお喋りな方…