秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】虫被害のお知らせ(*_*)

kK様、お気遣いありがとうございます(ToT)

 

渥美 様

おはようございます(^^)
温泉、行っちゃって下さい!!!
ただでさえ、幼いお子様が3人もいらっしゃるんですから、 疲れを取らないと参ってしまいます(>_<)
ブログはとても楽しみにしておりますが、 それよりも渥美様のお身体とお心が心配です…。


実は渥美様が毒虫をみた時に、

私は、身体、 特に頭に虫がいっぱいわいてくる(怖)夢を見ました(^_^;)


アリじゃないなと思ったんですが、

気持ち悪くて飛び起きまして… 。

ちょうど3時頃だったと思います。

 


次の日ブログを見てびっくり致しました(゚o゚;;


なので、疲れてしまうお気持ち、

めちゃくちゃ分かります!!


どうか1日2日と言わず、 2週間とか長期に休んじゃって下さい笑(^^)

 

…いました!

虫被害を受け方!笑

 

ホラーですよ…。

 


3時の出来事、毒虫、金縛り - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

結局、悪いものの大元って牛鬼や、そして⚪⚪のみことに行くんですよね。

貴船神社もそれにやられてますね。

 

悪いものが何かはもう分かってるんですよ。

だけど、でかすぎて、日本を二分してしまいます。

 

では!

貴船神社も五色台、伊勢神宮問題に繋がっちゃいました。