秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【るもーんさん(生ハムちゃんの主)】ブレスレット完成です✨生ハムちゃんのストラップのデザインどうですかね?

それでは!見えたものからです。

 

まずは花。
f:id:yucha168:20190915145005j:image

これは調べてみました。


f:id:yucha168:20190915145141j:image

この白っぽいやつがよく似てます。

検索してたら画像の下にアイスランドと出ているものが多かったので、ポピーはアイスランドに多い花なのかなと思いました。


f:id:yucha168:20190915145319j:image

アイスランドポピーという品種があるようです。

この画像の左下のがそっくりです。

これですね。

 


f:id:yucha168:20190915145407j:image

見えた森(上手く描けてませんが)はこんなです。

私的には指輪物語を連想しました。

西洋的な雰囲気です。


f:id:yucha168:20190915145527j:image

こんな妖精?がこられました。

羽なんですが、とても薄く…薄い水色の羽?です。

トンボの羽に似ています。

素敵ですね~、アイスランドポピーはアイスランドにだけなんですかね?

それともヨーロッパではよくある花なのかな。

場所が気になります!

 

目が特徴的です。

水色や緑色に輝いているような。

 

出来上がりはこちら↓
f:id:yucha168:20190915145802j:image

言われたら、ソロモナイトが森を感じる…。


f:id:yucha168:20190915145806j:image

 

今回はるもーんさんが元々大切にされていた石も使用したストラップも作成しました。

デザインどうですかね?

気になるところがあればメールでまたお伝えください(*^ω^)


f:id:yucha168:20190915145853j:image

インカローズ、通称生ハムちゃんと組合わさったのはガーデンルチルクォーツです。

…なんだか黒飴に見えてきました。

 

では!