秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

霊界は全て繋がっている話

霊界での繋がりを分かりやすく図にできないか考えてみました。

霊界では全てが繋がっていることを、ブログでお伝えしています。

 

そして、全ては一つの魂です。

これを大霊といいます。

 

…シャーマンキングでグレートスピリッツが出てきますが、イメージは近いです。

 


f:id:yucha168:20190923011333j:image

まず、結論は全てここに繋がります。

皆、最後は大霊に帰ります。

 

そして、このように枝分かれ?していきます。

キリスト、山、仏陀など色々です。f:id:yucha168:20190923011419j:image

※適当です。

 

そして、そこからまた枝分かれしています。

 

この枝分かれですが、分かれて終わりではありません。

 

例えば、キリストと枝分かれした末端の霊体は繋がりやすい。

 

これが、全ての魂に神がいるですね。

 

そして、光があれば闇もあります。

闇に繋がることも可能です。

光に繋がることも可能です。

 

私たちは人生のなかで霊的成長のために様々な障害(経験)を体験します。

 

どうするか、これは自由です。

なぜなら自由な選択権だけは平等に持っているからです。

 

神になりたければ誰でもなれるメカニズムです。

 


f:id:yucha168:20190923011850j:image 

このように全てはクモの巣のように繋がっています。


f:id:yucha168:20190923011842j:image

私たちもこの末端の存在です。

 

横にも縦にも全て繋がっています。

 

…と、いうことは巷で神と言われている神仏も、闇と繋がっているということです。

 

闇と繋がらない選択をしているということです。

 

私たちも同様で、光にも闇にも繋がっています。

 

何を選択するかは自由な選択権があります。

 

ちょっとは説明できただろうか。

 

では!