秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-09から1日間の記事一覧

【ySさん】aSさんのチャームです✨

まずは見えたものから。 部屋に来てもらえました。 机に向かっていると右後ろから。 女性です。 黒髪なんですが、白く光っているので白髪に見えますがよくみると黒です。 優しそうな感じでオホホと笑いそうでした。 ふわーとした美人さん。 これはよく見守っ…

【ySさん】まずはmSさんから✨

まずは、恒例の見えたものから。 芝生?青い草。 とても綺麗。 気持ちいい風が吹いてました。 思わず寝そべってみる渥美。 すっごくいい。 あれだ、魔女の宅急便で、最初にキキちゃんが寝てる原っぱみたい。 絵で表現できてないか感じがよく伝わる絵。 遠く…

【cMさん】ブレスレットです!海の底に眠る卵

まずはみえたものから。 海面があらわれたと思ったら、ドボン!と水に落ちました。 海底までおりると。 実際もっと暗かったです。 奥に光が。 青白い光でした。うまく塗れなかった。 近づいてみると、海底の砂の上になにやら…。 ムラがある光かたをしていま…

【cMさん】娘さんのチャームです✨

まずは見えたものから…。 以前、お稲荷さんを書いたことがありますが、それに次ぐイケメン神仏さんだと私は思いました。 後ろは海で砂浜です。 特徴的なのが、赤いズボンですかね。 あと、神仏で小刀持ってる方ってそんなにいないんじゃないかなーと私は思い…

【アンママさん】甥っ子さんのブレスレットです✨

では、見えたもの。 問題ありでした(ー_ー;) こんな感じでした。 これは現在のご本人の霊体です。 日本酒風呂をすすめてもらえたらと思います泣 あとは、水をたっぷり飲むことです。 また、見えた方はなんだかご立腹のようす…。 これは時間をかけてご自分で…

【アンママさん】娘さんのブレスレットです✨

では見えたもの。 平安時代とかですかね? 薄暗い建物、仕切りのように簾?がかかけられています。 薬草のようなお香の香り、私は初めて匂ったかおり。 線香とは違います。 ずっと咳をしています。 これは娘さんを守ってくれている存在ではなくて、今世に大…

【アンママさん】まずはご本人様から

まずは見えたものから。 山奥ではないですね。 道から入ってすぐぐらいの林です。 白い大きな犬さん。 だいぶ古くなっている小さな祠。 後ろは竹林。 大きさはこんな感じです↓ 大きいです。 出来上がったブレスレットはこちら。 ピンクアメジストって、普通…

チャームの部品について!

チャームが外れてしまったご報告があったので、現在の状況と、今後の対策を報告しておきます! まず…犯人の部品です。 一重のわっかが出来上がっている部品なのですが、このまま使用していたので、伸びて外れてしまったようなんです泣 購入してくださった方…