秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ゆにこさん】縁起の良いお写真をいただきました✨

シェアです!(  ̄▽ ̄)

 

こんばんは😃ブログの癒し画像縁起が良さそうでみることができて 嬉しかったです☺️
私も1枚龍っぽいな〜と思った画像がありまして、渥美様にみていただきたいと思いメールさせていただきました。
山に爪を置いて天を向いている龍に見えませんかね?
龍にみえなくても御誕辰祭のときの画像なので縁起はいいかなと思 います😃


f:id:yucha168:20190907222025j:image

素敵です。

最近忙しくて私自身が空を見上げることが少なかったなぁと思いました。

お写真をいただいて、私も雲を見てみようと改めて思いました笑