秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

W様へ、お待たせしました!イラストです!

最初に、こちらが購入してくださったオーダーブレスレットです✨


w様へ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

濃い色でして、写真では少し見えづらいです。

 

では、リクエストのあったイラストです。

 

明治?の男性ですかね?
f:id:yucha168:20190831121122j:image

(大きい声で言っていいのかわかりませんが、髪が少し薄いようです。)

 

堅物って感じで、腕を組むか腰に手をあて仁王立ちかします。

結構厳しそうな男気がありそうな方です。

 

ぱっぱっぱっとハキハキ必要なことを話されてました。

 

では、お待たせしました✨