渥美ゆうきの秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

渥美ゆうきの秘密の箱庭

2019-08-31から1日間の記事一覧

運送業者について

何個か郵便局を使って発送したのですが… チャームやピアスなど… 配達が遅いし、紛失は怖いので できるだけ業者が管理する時間が短い クロネコヤマトで統一しようと思います泣 やっぱり何かあるのが一番嫌なので、 こればかりは我が家の石たちを購入される方…

【jSさん】ブレスレットの修理が終了しました✨

今回は、別の石屋さんで購入されたブレスレットの修理の依頼でした✨ 霊視したところ、石の配置の変更と金具の変更が必要でした。 Sさん! 水晶の色が変化しているの、わかりますでしょうか? 水で浄化したらこれだけ生き返ります✨ ピカピカです✨ 流していた…

【あおさん】山のイラストです!

山の絵です笑 まずはあおさんが購入してくださったオーダーブレスレットです✨ こちら↓ 【あおさん】カコクセナイトです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 では、イラストの紹介です! びゅおーと空を飛んでいたら、どこぞの山へ連れていかれました。 山に降り立つ…

夫から『日本酒は純米酒がいいよ。』のお話

日本酒風呂は肉体を持った私たちにとって、最適な浄化方法です。 よく塩での浄化がありますが、 それほど強力ではありません。 それに塩をばらまいて後の片付けも手間となります。 その点、日本酒風呂は浴槽にてきとーに入れるだけです。 我が家はヤバイとき…

W様へ、お待たせしました!イラストです!

最初に、こちらが購入してくださったオーダーブレスレットです✨ ↓ w様へ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 濃い色でして、写真では少し見えづらいです。 では、リクエストのあったイラストです。 明治?の男性ですかね? (大きい声で言っていいのかわかりませんが、…

【さざなみさん】旦那様のチャームです✨

まずは見えたもの。 うーん。 どこかの山の中、男の子が虫取りしていました。 蝶やセミがいました。 この男の子が選んでくれました。 うーん、どういうことだろう。 とりあえず出来上がりはこちらです↓ では!