秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

夫から『日本酒は純米酒がいいよ。』のお話

日本酒風呂は肉体を持った私たちにとって、最適な浄化方法です。

 

よく塩での浄化がありますが、

それほど強力ではありません。

それに塩をばらまいて後の片付けも手間となります。

 

その点、日本酒風呂は浴槽にてきとーに入れるだけです。

我が家はヤバイときほど入れてしまいます。

(200cc~500ccですかね)

 

私は、日本酒風呂が浄化に最適であることをブログでこれまでもお伝えしてきました。

 

そして沢山の方から、日本酒風呂の効果を報告いただいています。

 

それでですね、

このことを夫に伝えましたら

日本酒はアルコールが混ざっていない純米酒がいいよ。書いた方がいいよ。』

と言われました。

 

…ですね。

200、300円高いのですが、効果は絶大ですのでお願いします!

 

頭も首もばしゃばしゃ~とかぶってください。

悪いものが『うわ~!』と流れていきます。

 

あ、もちろん、純米酒ではないのを買っていましたら使いきってからで大丈夫です。

ちゃんと効果はあります。

ですが、⚪⚪のようにとても強力なものだとしたら純米酒のほうが強力ですのでお願いします。

 

ホイミベホイミベホマのような…。

 

では。