秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了】糸魚川翡翠さん


賑やかにしてますと目が覚めるのも早い!

糸魚川翡翠さんです。


f:id:yucha168:20190829113859j:image

目が覚めたらちょっと濃くなったかな?


f:id:yucha168:20190829113927j:image

 

彼女はこんな感じです。

 

↓これは霊体が形成されてるけど、まだ目を閉じていたときに描きました。

今は目を開いています。


f:id:yucha168:20190829113935j:image

高貴な感じですね。

やっぱりパワーは強いようです。

と言っても、マイルドに調整してくれそうですね。

 

うーん、何か香木の香りがたまにするんです。

香木であってるのかな、木の香りがします。

 

効果は?と聞かれますと、

最近気づきましたが、我が家出身の精霊達は運の底上げをしてくれます。

ですから、全体的に運が上がります。

 

あと、この子に関して言いますと、

結界をはる力が相当強いです。

 

 


f:id:yucha168:20190829114232j:image

 

糸魚川翡翠ですからね、

お値段も高貴ですよね。

 

60000円です。

千じゃないですよ、万ですよ。

 

こちらに連絡先があります✨

このブログについて - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

証明書もついてましたから、これもお付けします(*^。^*)