秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【みーさん】お待たせしました!オーダーブレスレットです!赤い装束の女性


息子さんのはまだ出来ていないので、もうしばらくお待ちください(ToT)

 

霊視していたらこんなところへ引っ張られました。
f:id:yucha168:20190829111926j:image

普通の住宅街なのですが、

人が立っているところが空き地?のようになっていて、

見えにくいですが奥の森のような場所への入り口があるようです。

この奥に社があるみたいです。

 

上から行くと、

『おーい!』と手をふってくださりました!


f:id:yucha168:20190829112127j:image

 

かつこいい女性です!!!

私が身長154.9なので、この方は170あると思います。

こんな感じの赤い衣で、

髪は高いところで一つに結ってありました。

 

髪が焦げ茶のように見えました。

 

今回は神仏のようです。

 

奥には鳥居と祠がありました。

心当たりありますかね?

 

その方が仰るには、

『赤!』

とのことで、ご縁を深くするブレスレットは赤くなりました笑


f:id:yucha168:20190829112909j:image

こんなです。


f:id:yucha168:20190829112917j:image


f:id:yucha168:20190829112942j:image

レッドタイガーアイ4粒

ピンクアメジスト2粒

それ以外はサードオニキスです。

 

アメジストが8mmで、

それ以外は10mmです。

 

それでは!