秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【あきさん】ありがとうございます(#^.^#)

あきさんから素晴らしい贈り物をいただきました✨

 

じゃん!

f:id:yucha168:20200214174435j:image

日本酒です!!

しかもですね、あきさんの親族の方が製造されてるそうです!

f:id:yucha168:20200214174431j:image

頂いた日にちょうどお酒を作る話をTVで観て感動してたのでタイムリーでした笑

日本酒って作るの大変なんですね(・Д・)

 


f:id:yucha168:20200214174437j:image

大切に扱おうと思います!

お風呂に入れるなんて勿体ないので、それはいつもの安い純米酒で、あきさんに頂いたものは料理に使おうと思ってます(#^.^#)

口に入れないと勿体ない!笑


f:id:yucha168:20200214174428j:image

蔵元だなんてカッコいい。

気になる方は是非!!!

 

では!あきさんありがとうございました😊