秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

※解決済み!【緊急連絡】コメントが出来ない謎の現象泣

緊急です(T . T)

 

piecemainさんとまろちょさんがご連絡くださったんですが、なぜかブログにコメントが出来ない現象が起きているようです泣

 

皆さんご迷惑おかけします泣

 

原因はまだ謎です…。

 

最近設定を開いたりしていないので、一応はてなブログの障害の可能性が高いです。

調べるとこれまでもこのような障害はあったようなのですが、今起きてるわけでもないようでして…。

 

わ、わたしの体調不良が反映されたりしてないよね??

と、少し焦りましたが、はてなブログに問い合わせてみようと思います!!!

 

※追記!

 

最近メールチェックが出来ない状態でして発見が遅れて申し訳ないです!(T . T)