秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了しました✨】水晶のご老人エレスチャルさん

ご縁がありました!

いつも沢山の方からご連絡いただき、本当にありがたいです✨

今回も一人一人の方を石に見てもらい、どの方にするか決めてもらいました(*^^*)

ありがとうございました😊

 

 

 

本日は珍しいエレスチャル水晶のご紹介です。

 

じゃん!!

f:id:yucha168:20200128185233j:image

実物見たことある方いますか?

あんまりメジャーじゃないし、キラキラなわけではないので万人受けしないかと思います。

 

水晶の長老と言われます。

 

f:id:yucha168:20200128184607j:image

バキバキしてるのが特徴です(・Д・)

骸骨水晶 - iStone

↑こちら分かりやすく解説されたサイトさんです。

 


f:id:yucha168:20200128184558j:image
f:id:yucha168:20200128184600j:image

悪いものは吸収して消化しちゃいます笑


f:id:yucha168:20200128184603j:image

こういう風に立っていたわけです(´-ω-`)

それをポキッと折られて人の手に、そして今に至ります。

 

かたまりのものもあれば、このように一本の水晶で完結しているものもあります。

 

霊視でまず見えるのは煙です。

f:id:yucha168:20200128192413j:image

 

 

この男性の乗っている雲が先ほどの煙でした。
f:id:yucha168:20200128184455j:image

こんな方七福神にいるなぁと思って聞いてみたら、合ってました!!

今回早いです。

というか有名人です。

 

f:id:yucha168:20200128192607j:image

引用七福神とは?見分け方やご利益、由来をご紹介 | ホトカミ

凄く分かりやすいサイトさんなので是非読んでみてください!

 

右下の福禄寿という方のようです。


f:id:yucha168:20200128184610j:image

普通の人と同じサイズ感です。

 

やっぱり健康と立身出世みたいですね。

是非福禄寿さんとのご縁を太く!と思われる方はぜひ!

 

 

お値段は7500円になります_φ(・_・

送料は一律500円です。

 

お問い合わせはこちらから✨

カウンセリング | AtumiYuuki

 

f:id:yucha168:20200128201254p:image