秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【金木犀さん】ありがとうございます!

すっごい沢山感謝です(T-T)

 

箱を開けてすぐにですね…。

『あ!!!』と声が笑

 

f:id:yucha168:20200128130952j:image

これは凄い。

よく見るとゴンチャロフのチョコでした!


f:id:yucha168:20200128131021j:image

凄い可愛い!!
f:id:yucha168:20200128131000j:image
f:id:yucha168:20200128130938j:image

ジョジョに出てきそうな猫ですね〜(´-ω-`)
f:id:yucha168:20200128131038j:image

↑これ、私の筆箱にします!

小学生の時から筆箱は缶派です(´-ω-`)

開けてすぐに必要なものが取り出せるし、磁石使えるし、付箋貼れるし、鞄の中でもキチッと収まってくれるし←

 

昨日危うく東急ハンズで諦めかけてビニールの透明な筆箱買うところでしたよ…。

筆箱欲しいけど中々買いに行けず、だけど缶がいいけど出会いもなく…。

昨日買わなくてほんっっっとうに良かった(T-T)

 

中学生の時に修学旅行で大阪神戸に行きました。

その時に神戸の異人館?でゴンチャロフの阪神デザインの缶のチョコ買ったんです。

自分の筆箱にするために笑

 

今回もまさかのゴンチャロフ!

この缶は筆箱にするしかない!←

 

お次に美味しそうなお煎餅✨
f:id:yucha168:20200128130957j:image 

 

素敵な入浴剤!
f:id:yucha168:20200128130946j:image

f:id:yucha168:20200128134558j:image

瞑想って書いてある(・Д・)


f:id:yucha168:20200128131036j:image

凄いいい香りでした!

 

美味しそうなお菓子も沢山!

3歳と1歳の息子さんたちがそわそわ見てましたよ笑
f:id:yucha168:20200128131010j:image
f:id:yucha168:20200128131014j:image

↑ほんとかな、ほんとに小倉トーストの味を再現できてるのかな。

期待が膨らみますね。

 

※追記

この後こっそり一枚食べてみました!

美味しかった…(´-ω-`)

ラングドシャ好きなんですよ!!笑

本物のトーストも食べてみたくなりました!

 

 

先日携帯が壊れて買い替えたんですが、なんかこの写真↓ポートレート??とやらで撮ったらこんなことに。
f:id:yucha168:20200128131033j:image

背景がぼやけるってことなのかな。

美味しそうなパイです(^_^*)


f:id:yucha168:20200128131025j:image

名古屋!

お菓子沢山ありがとうございます!

 

可愛いお菓子入れ欲しいなぁ。

食卓の上に置くミカンのカゴみたいなやつ。

前から欲しいけど中々いい出会いがないです(T-T)

 

スケッチブックもありがとうございます!!

これお高いですよね!汗

f:id:yucha168:20200128130942j:image

すっごいやつですよね!!

大切にします!

 

和三盆好きなんですよ(´-ω-`)
f:id:yucha168:20200128131007j:image
f:id:yucha168:20200128130950j:image

これは嬉しい😆
f:id:yucha168:20200128131029j:image

子供達にも人気で、途中ストップかけました。

上の子が幼稚園から帰ってきてないので(´-ω-`)

 

↓これは不覚にも次男に開封されたチョコ。

これを見ちゃったんですよ…次男も三男も笑
f:id:yucha168:20200128131004j:image

『お兄ちゃんが帰ってから!』と話しても、2人とも食べたいと大泣きでした笑

そりゃそうでしょうね(´-ω-`)

子供の時にこれ見たら宝石みたいなものですよ。

私でも宝石に見える。

 

『みんなで食べようね!』と話したのに、

開けられてしまったからついでに写真を…

と、撮っていたら手が伸びて食べられた…。
f:id:yucha168:20200128131019j:image

 

金木犀さん本当にありがとうございました😊

みんなで仲良く頂きます笑