秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【きらりさん】言葉ありきより

きらりさんありがとうございます😊

 

「言葉ありき」のブログ

紙に書いて言葉にすると叶う。
あやふやはだめ等。

 

を読んで、
「あ~なるほど」
と納得してから、

そういえば自分の願いをノートにずらずらと書いたな~と思い見直したら、

私の願いの中に、車のアルファードが昔からほしくて「アルファー ドに乗りたい」
とノートに書いてあるんですが、

先週、車を修理にだした時に一週間代車がでて、その代車がアルファードだったんです。


なので一週間アルファードに乗れたんです😄

 

なので、一応「アルファードに乗る」という願いが叶ってるという ・・・。😓

 

なので、これはいけないと
「アルファードを買う‼️」
に直しました‼️😅 

 

言霊はすごいっす!

という私のつぶやきでした(笑)


お仕事頑張ってください~‼️

 

そういうことです笑

 

言葉は不思議なんです(´-ω-`)

 

では!