渥美結喜の秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sTさん】ハムスターその後と感想です✨

購入してくださったのはこちら↓

以前いただいた感想✨

↑今回はこの感想の続きになります!

 

ちなみに、女性の神様はこの記事にも出てきます✨↓

 

私から

 

こんばんは~!私も大きいのつけたくても合わない人なんで気持ちよくわかります よ!笑
いいなぁと思います笑
しかもいたって普通? よくあるローズクォーツが合う人間ですから…(  ̄▽ ̄)


ネズミは退散すると思います。
体調が良くなってきたとのご報告、とても嬉しいです✨


白い神様はとても素敵な方でしたよ。
検索してもらったいいのですが、
うる星やつらのお雪ちゃんでしたかね、あんな感じですね。

 

うる星やつら大ファンなんです!幼稚園入る前から好きでした!キティちゃんとラムちゃんが好きな幼少時代です。

永遠に私の中で、断トツで輝いてるのはラムちゃんです✨

るーみっくわーるどの他の作品ももちろん好きですが、やっぱりラムちゃん最高!ふぅ!

 

ちなみにお雪ちゃん↓

f:id:yucha168:20191103032347j:image

sTさんから

 

なるほど〜!じゃぁだんだん大きいのがつけれるようになるとかで も無いのですね^^;トホホ
渥美さんでも思うのですね、優しいお言葉ありがとうございます。


お雪ちゃん見てきました。うちの姉の名が⚪⚪なんです笑
不思議なこともあるものですね笑
そのうちイラストのような神社探しだせたらいいなと思ってます。

 

私から

 

偶然はないといいますから、偶然ではないんでしょう笑


わたしも一度チャレンジしたんですよ。
小さいのから大きいの~と、だけど、合うのは六ミリ?四ミリ? ぐらいなんです…。


12ミリとかつけれる人すごいなぁと思います笑
パワーストーンのお店をのぞくとジャラジャラつけてる店員さんに 驚きますね笑

 

sTさんより

 

姉は昔、母が勝手にどなたかに霊視してもらったら神様の使いと言 われたそうです、ポヤ〜んとしててそうは見えなかったので信じてなかったのですがそんな事もあるのかもですね。

 

そうですね、双子ちゃんのK様のなんか見てると格好良くて憧れち ゃいます笑
でも、自分に合うものを大切にしていきますね(^^)

 

ハムスターの事に関しても本当にありがとうございました。

その後、手を合わせると違和感が減って今ではほとんど感じることが無くなってきたので、心を納めてくれてきてるのだと思います。


そしてたった今ブレスレットが届きました!
丁寧な梱包に手書きのお手紙まで、心が温かくなりました。

 

そしてブレスレットですが、想像していたよりも小粒ではなく(笑 )私の腕にとてもフィットしています。


本当に、「ちょうどいい大きさ」です。
きちんと見てからでないと分からないですね、、反省です。

 

つけた途端、ふわ〜っと全てが柔らかくなるのを感じました。
余計な力やトガリが抜けていって、ふわ〜っと。
姉の配色だと思った石たちの色合いも、写真で見るのとはまたちが くて、少し渋みのある感じが私の色という気がしました。

長くなってしまいましたが、ここまで本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。

これからも渥美さんの活動を応援させていただきます。
私も自分の成長をこの子達とともにフルエンジンで頑張っていきま す\(^o^)/

また機会がありました際は、よろしくお願いいたします。

 

その後いただいた感想です✨

 

ご連絡ありがとうございます!
その後も色々進んだり戻ったり大変です(笑)
渥美さんやブレスレットとのご縁に助けられていると感じる日々です。
よく不安になると、渥美さ〜ん!って呼んでます(笑)ごめんなさ いm(_ _;)m(笑)


ハムスターは、最初の頃は夢に出てきたりテレビでたまたま映像が 出たりとハムスターからの要求?( 餌をくれとか場所を変えてくれ)だと思うのですがありましたが今 ではもう成仏してくれたようです。

 

続きます✨

 

ブレスレットのエピソードとして、ご縁のある神様の夢を見れるかなぁと思ってブレスを触りながら寝た夜、 外国人にホースで水をかけている夢をみました。


3人くらい出てきて、1人ずつにホースの先を潰して圧をかけなが らかけてるというなんともヒドイ夢で、外国人もやめて〜 って感じで戸惑っいて…


起きてなんだこの夢はと不思議だったんですが、その夢を見る夜に ブレスの浄化の際石達に直接水が当たるように流水してまして、 あれが嫌だったのか〜!と思う出来事がありました(^^;)
なんで外国人なのか謎ですが(笑)


私も渥美さんにならって、ブレスをみやつか君、チャームをあさださんと名付け可愛がっています(笑)


先日たまたま着けない日がありましたが、体が重く感じてブレスレ ット達の力を再度感じました。
改めて、ご縁をいただきありがとうございました(^^)


ちなみに、イラストで頂いた神様ですが自分なりに調べてみたのですが

徳島の日本一低い山の画像か、

三輪山かも? と思ったのですが違いますか?


三輪山は鳥居の色が違うので無いかなと思うのですが、なにか分か ればと思いまして画像を送らせていただきました。
ご回答いただけましたら幸いですm(_ _)m

 

私から

 

外国人笑霊視してないのであれですが、 それは石の精霊だったのかもですね笑


今、三輪山と、徳島の日本一低い山をそれぞれ検索してみました!
三輪山のほうはこんな大きく大層な感じではなかったので違いまし た。
徳島の日本一低い山のほうはそっくりです!
鳥居の感じもよく似ています。


私が見えたのは白い空間にこの小さな山だけだったのですが、 ここであってると思います!
あとは女性の神様が見えたので、そこですね!

 

sTさんより

 

ご回答ありがとうございます!
神様の場所見つけられてよかったです(笑)
機会があればお参り行ってみます!

 

ありがとうございます!

 

ちなみに…sTさんからの山をそれぞれ検索した結果も載せておきます✨

 

三輪山です✨

f:id:yucha168:20191103033536j:image

三輪山(みわやま)は、奈良県桜井市にあるなだらかな円錐形の山。奈良県北部奈良盆地の南東部に位置し、標高は467.1m、周囲は16kmである。三諸山(みもろやま)ともいう。そのほか記紀においては「美和山」、「御諸岳」などとも記される。

引用Wikipedia、奈良県観光公式サイト

 

こちらは大きすぎて違います。

こんな規模のものではありませんでした(ー_ー;)

 

続いてはこちら。

徳島県の日本一低い山だそうです。

f:id:yucha168:20191103033743j:image

源義経が元暦2年(1185年)小松島に上陸し、当山南西の山を越え讃岐壇ノ浦に平家討伐の軍勢を進行させた伝説があり、当時は海に浮かぶ小島であったが、室町時代に潮が引き小山となり、周辺は水田開発され現在に至ったとされている。

山頂の神社は市杵島姫命を祭神とした厳島神社を勧請し、古来より弁財天として村人に信仰されてきた。 近くを通る藩道は土佐街道として往来されてきた。

引用 公式サイト

 

…めちゃくちゃこれです。

見えたものそのままです。

 

私もいつも霊視しながら『本当にあるのかなー』何て思ってるんです。

それで、実際に実在するとあるんだなぁとしみじみします。

似てるとかではなくて、実物を見るとぐわぁと胸が熱くなるんです。

 

しか弁財天ですから、そのまんまですね。

市杵島姫命と書いてあります…が、何て読むんだろう?

 

こういうときにネット便利ですよね。

すごい世の中です笑

 

イチキシマヒメ(イツキシマヒメとも)は、日本神話に登場する女神で、宗像三女神の一柱。水の神である。

『古事記』では市寸島比売命、

『日本書紀』では市杵嶋姫命と表記する。

別名、狭依毘売命(さよりひめのみこと)。

引用 Wikipedia

 

訳がわからない。漢字が疲れるなぁ…泣

とりあえず、イチキシマヒメと読むそうです!笑

 

水の神かぁ、確かにお雪ちゃんみたいですから水属性というのは分かりますね。

答えが出てくると楽しいです(*^。^*)

 

では!