秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【わたのすけさん】ご報告ありがとうございます✨

わたのすけさんから嬉しいご報告をいただきました✨

最近は依頼をお待たせしてる状態が嫌で、ついつい感想や体験談を記事にできていなかったです(ー_ー;)

 

そろそろまとめていこうと思っていたところに、わたのすけさんからのご報告をいただきました!


【わたのすけさん】心の奥にある前世のトラウマを見せてきた精霊さん - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

↑ちなみに、これは調べてブダペスト包囲戦ということが判明しています。

 

 

 

 

それでは、わたのすけさんからのご報告です✨

了承してくださりありがとうございます!

 

ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

明けましておめでとうございます♪

年賀状ありがとうございました♪m(__)m

昨年は素敵なご縁になりました♪

ありがとうございました!


今年もどうぞよろしくお願いいたします! また皆さまに素敵な一年になりますように♪


また忙しい日々を送られるのだとは思いますが、 ブログにもあったように(^ー^) しっかり睡眠をとって家事や育児、 ブレスレットやチャーム作成をして下さいませ♪

 


プチご報告ですが。
ポポちゃんが我が家に来てから、 少しずつ前向きになってきたとは前のメールでご報告させて頂いた のですが・・・


ちょっとずつ外応?とやらが(*´∀`)♪


年末にちょっと困ったなという状況があったのですが、 次の日には周りからの助けによりどうにか乗り越えられたり・・・

 


また元旦には三年ぶり? に初詣に行けるようになったので日付が変わって地元の氏神様にお参りをさせて頂いたのです!

 

そこで

『今年もよろしくお願いいたします!

また12~13年? 使ってた洗濯機が壊れたりと何かとお金が必要になったので、 金運?というか巡りが良くなりますように( ´ー`)』

とお願いをしてみたんです(笑)


お参りの後に金運おみくじを引いたら大吉で(๑→ܫ←)b☆ イェィ♪
今年は何だかスタートが良いなぁと(笑)


そこから帰って寝て、起きてから、 彼氏が唯一元旦が休みでパチンコに行きたいというので一緒に行っ てみたら。


なんと40000円勝ちという٩(ˊᗜˋ*)و

 


即貯金してきました(*´∀`)♪
(注) パチンコなんてギャンブルなんで調子に乗らないように言い聞かせ て・・・(笑)勝ち逃げしました


さっそく本日お礼参りに(笑)


何か凄いなぁとこの年末年始を実感しております(๑• ̀д•́ )✧+°


気持ちがちょっとずつ前向きになってこれただけでも有難いのに洗濯機まで(笑)


長くなりましたがちょっとしたプチご報告でした( ・∀・)ノ


では、またブログ更新を楽しみにお待ちしてますね₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

 

わたのすけさん、ありがとうございます(ヽ´ω`)

 

では~