秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【カズイさん(大樹(ブロッコリー)様)】紋付袴の男性とギリシャな神様と

お待たせしました!

それではご紹介させていてだきます✨

 

まずはカズイさんご本人からです。f:id:yucha168:20191213112959j:image

見間違いではないかと集中している様子です。
紋付袴姿の男性です。
f:id:yucha168:20191213112955j:image

生きている方らしく…カズイさんの恋愛・結婚運アップをしようと思ったらこられました汗

私は神仏にサポートをお願いする気まんまんでしたので、本当に驚きました(*_*)

 

ご縁が繋がってる…ということだと思います。

今回のストラップで縁が太くなる…ということだと。

 

紋付袴って結局なに?と思って調べてみました。

紋付羽織袴(もんつきはおりはかま)は、男性の第一礼装または正装とされる和服。紋付の長着に袴をはき、紋付の羽織を着ける。

引用 Wikipedia

 

うーむ、興味深いです。

カズイさん、一応花婿さん候補の方とご縁は繋がっているようです!!

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191213112951j:image

f:id:yucha168:20191213112945j:image

いいご縁があることを祈ってます!

 

 

お次にお母様✨

アポロンに似た方が和室にこられました。

f:id:yucha168:20191213112943j:image

もっとお若いですね。

神様だそうです。

アポロンとは↓


f:id:yucha168:20191213112939j:image

何か金の棒?を魔法使いの箒見たいに使って飛ぶのを見せてくれるんですが、私にはさっぱり( ´-ω-)

ギリシャ神話好きだったんですが、高校生の時に読んだきりなので汗

思い付く方おられたらご連絡尾根介します!

 

ちなみに、イラストにメモしてる『そらのこティンク』とはこちらです(*^。^*)↓

f:id:yucha168:20191213163837j:image

子供の頃から絵本が大好きでして笑

これは私が幼稚園で毎月もらってた絵本の内の一冊です✨

すごい回数読んでます笑

 

主人公ティンクが持ってる棒?で空を飛ぶのですが、今回の神様と似てるなぁと思いました。

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191213112936j:image

爽やかです✨
f:id:yucha168:20191213112933j:image

 

お待たせしました(#^.^#)