秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sKさん】感涙!感謝!

sKさん!ありがとうございます(*^。^*)

素敵すぎて、本当に感涙です(ToT)

 

夫が受け取ってくれまして、2階から呼ばれて降りてみて本当に驚きました!
f:id:yucha168:20191210223449j:image

どーん!

 

この時、三男の息子だけ一緒に家にいたんですが、何か箱の中にいると勘違いしているようで怖がってました笑
f:id:yucha168:20191210223445j:image

↑この、ちょこっと出てるのが生き物だと思ったんだろうか( ・д・)

 

さっそく開封しました✨

素敵!お花をいただくなんて本当に嬉しいです!

f:id:yucha168:20191210223442j:image

息子さんも嬉しそう(*^。^*)

クリスマスカラーにしてくださって、しかも薔薇が!ひゃ~!

松ぼっくりもいました!

ナウシカに出てきそうな植物もいて、すごく素敵です(ToT)

f:id:yucha168:20191210224501j:image
いやぁ…嬉しいです!!

 

どこに飾ろうかと、家中ウロウロしました笑
f:id:yucha168:20191210223840j:image

↑先日購入したニトリの椅子(4000円で肘おきをつけて6000円)と、IKEAのミッケ(25000円…くっ…)と一緒に✨

黒の机と似合ってる~!とテンションが上がりつつも、折角なので玄関に飾りました(*^。^*)

じゃん!
f:id:yucha168:20191210223439j:image

ちょうどいい!
実は最近、玄関にちょうどこんなサイズの造花を買って置こうか悩んでたんです。

左にちょこんとある白い花が今まで置いていた造花です。

 

いやぁ、ベストタイミングで我が家にお越しくださりました!

買ってたら後悔してたかもしれないです!

 

素敵だ…優しさが染み渡る~(ToT)
f:id:yucha168:20191210223436j:image

ありがとうございます!

もう…本当に感謝です!

 

今朝も幼稚園に行く時眠たかったんですが、玄関見たら目が覚めました( ´-ω-)

 

sKさん、ありがとうございました!

 

では~!