秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

ほっと一息(ヽ´ω`)

本日、幼稚園のお楽しみ会がありました✨

保護者の出し物で楽器を吹かせていただきまして…

 

ホッと一息!

やっとつけました!(ヽ´ω`)

 

久しぶりですから、変に緊張してしまって笑

本番は3才の次男が、保護者の合奏に飛び入り参加させていただきました。

 

そのお陰で緊張がほぐれ、本番は全く緊張なく終えることができました!

 

やっと仕事へ気持ちが集中できそうです笑

最近は気が気でない感じでした…笑

 

ということで、仕事に集中できないならと

最近腰痛に困っていたのでニトリでコロコロ付きの椅子を購入したり、

作業机が足りなくて、神戸のIKEAまで行ってデスクを購入して、ごそごそ組み立てたり…

困っていた所を解消したりしてました✨

 

 

 

そして!

昨日は誕生日ということで沢山の方にお祝いのメールをいただいたり、自宅の方にはプレゼントもいただいたりと…

本当にありがとうございました!

 

こんな風に祝っていただくことは初めてです(ToT)

驚きと感動と感謝でいっぱいです!

優しさが染み渡る一日でした…( ´-`)

 

お楽しみ会も無事に終えて!

メールチェックをぼちぼちします!笑

では~!