秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【めめさん】ありがとうございます(*^。^*)

めめさん、ありがとうございます(*^。^*)

誕生日プレゼントとても嬉しかったです!

 

では、感謝も込めてご紹介させていただきますm(._.)m
f:id:yucha168:20191211162936j:image
じゃん!美味しそうなラスクをいただきました✨
f:id:yucha168:20191211162929j:image

このあと一枚食べまして、ホワイトチョコレートたっぷりの甘くて美味しいラスクでした(*^。^*)

美味しかったです✨

 

そして!
f:id:yucha168:20191211162920j:image
!!??
f:id:yucha168:20191211162914j:image

!!!
f:id:yucha168:20191211162909j:image

スター・ウォーズ!(ToT)

嬉しすぎて何かうるっとしました←

早く観に行きたい!と思っていたところでしたので笑

あああ、嬉しいです!

スター・ウォーズファンとしては本当に嬉しい!

 

最新作どうなるんだろう…20日からだったような。

やっぱり暗黒面とジェダイと…陰陽の統合みたいなことじゃないのかな。

最新作が三部作最後だから、寂しいなぁ(ToT)

とりあえず…フォースと共にあらんことを!

 

そして、鏡餅もいただきました✨

f:id:yucha168:20191211162905j:image

去年は本当にお金に困ってまして、ホームセンターでちょうど見かけた50円になってたのを購入したのを思い出しました( ´-ω-)

今年は立派な鏡餅をいただきまして、無事にお正月を迎えることができそうです!

ありがとうございます(〃´▽`)

 

おめでたいあられのお菓子もいただきました✨
f:id:yucha168:20191211162900j:image
可愛いし、とても縁起がよさそうです笑

f:id:yucha168:20191211162857j:image 

このあと全部だして七福神ちゃんといるのか確かめました笑

めめさんおすすめのしそ味も食べてみました✨

しそ味美味しかったです(^q^)

これはパクパクいけますね笑

 

凄く興味をそそられたのはこちら✨
f:id:yucha168:20191211162853j:image

山の民の原生茶とやら。
社長おすすめ!とのことで、この社長さんいい趣味してるなぁと思っていたら、

めめさん曰く「スーパーまるおか」という食のセレクトショップ的なお店とのことでした✨f:id:yucha168:20191211162850j:image

↑在来種だそうです。

味わって飲んでみようと思います!

 

最後になりましたが、とても可愛いカードをいただきました!
f:id:yucha168:20191211162846j:image

こんな可愛いのあるんだと感動しました(*^。^*)
f:id:yucha168:20191211162844j:image

凄いです( ・д・)
f:id:yucha168:20191211162841j:image

これは可愛い。素敵すぎる。
↓鶴です!
f:id:yucha168:20191211162835j:image

癒されました(*^。^*)

めめさん、ありがとうございました!

 

では~!