秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ナンプレ大好きさん】和気清麻呂さん?

ナンプレ大好きさんの旦那様!

判明しました!

一個前はこちら✨

 

skさんからです!笑

 

毎晩、夜な夜なのメールですみません、ボスっ


渥美探偵事務所調査員のsKですっ!


って、 このありもしない探偵事務所の名前が徐々に浸透しつつあるのが可笑しい〜


私、先程、この方と目が合ってしまった⁉️ような…

コンプリートしてくれるといいな〜


ナンプレ大好きさんのご主人の神様、この方かしら?


f:id:yucha168:20191203230712j:image

 

紫宸殿にもちゃんと関係してましたよ〜。

 

合ってました…。

いやぁ、本当にありがとうございます!m(._.)m

 

わけのきよまろってどこかで聞いたことがあるような…教科書ですかね??

和気って、岡山の和気ですかね?

看板でもあったのかな、この名前はよく見るような…。

 

調べてみたらWikipediaが長いこと笑

ちょっとまたにします!

 

とりあえず人物が判明したご報告です!