秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【山口よしこさん】地図をちゃんと見てみました

 

地図が霊視中のざざっとしたもので分かりにくかったので、改めてちゃんとした地図を見てみました。

 

画像下のイラストが霊視の時に描いたものです。
f:id:yucha168:20191116123023j:image

こんな感じで、緑で光っていました。

 

ズームしてみたんですが、

尾瀬国立公園付近が光っていたところに近いです!
f:id:yucha168:20191116123027j:image


f:id:yucha168:20191116123351j:image

この感じ見たものと一緒です。

ここであってるんじゃないかな。

 

聞いてみたらここであってるみたいです。


f:id:yucha168:20191116123530j:image

うーん、疲れたのでここまで!笑

 

そんなわけでここらへんです!

見えた神様が、ここらへんに祀られてるのかなぁ、地図では神社とかない感じですね。

 

爼倉と燧ケ岳が何か関係してるのかな。

それにしても難しい漢字ですね(ー_ー;)

 

では!