秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はるくるさん(クルちゃんの主)】UFO目撃談!ついに読者で初です!

はるくるさん!

クルちゃんの主であり、貴船神社の神仏とご縁があるはるくるさんです!

クルちゃん↓

貴船神社のこと↓

 

今回は以前書いた『UFOの呼び方』を実践してくださったご報告をいただきました(*^。^*)

 

では、はるくるさんからです✨

 

ここからは、また報告なのですが、、、笑笑


あの、UFOを呼ぶやつ、私試したんです。
もともと、UFOは見たことあって、もう一度見たいなーって、 軽い気持ちだったんですが💦


自分で読んだことも忘れた一週間たったあたりに、、、


我が家の近くの空に、ひし形で、 赤と青と白の光をまとった高速に動くものが現れました。笑笑
はじめに飛行機?!と思いましたが、 あまりに低空飛行だったので、すぐに飛行機ではない!!! と確信して、しばらく自転車で追いかけてたのですが。


目印になる星があって、その目印を軸に、 ひし形のUFOを追いかけてたら、なんと、 その目印にしてた星も高速に動き出し。笑笑
二機も来てくれて、感動しました。


追いかけてるうちに、考えられないスピードで上昇して、 見えなくなりましたが😭


UFO呼んだら本当に来きてくれました!!!!


以上、ご報告でした。笑笑

 

私もそういえば一週間後に来ました。

一週間ぐらいできてくれるんですかね?笑

 

親族以外で初めて呼んでくださりました!

ご報告ありがとうございました(*^。^*)

 

ぜひ、遭遇してみたい方はチャレンジしてみてください✨