秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はらぺこさん】美しい狐???の神仏でした✨

まずは見えたものから。

分かりにくいんですが、神社らしき建物の横に位置する林の中から見下ろしています。
f:id:yucha168:20191008142430j:image

だいぶ特徴的な建物だなと感じました。

黒い屋根で金で装飾がしてあります。

建物の側面はたぶん赤だと思います。

赤茶??


f:id:yucha168:20191008142443j:image

滝があると感じたんですが、滝は見えませんでした。

次の瞬間中にいました。

こんな方がいました。
f:id:yucha168:20191008142453j:image

最初頭のものは飾りだと思ったんですが、どうやら長い耳のようです。

水色のようにみえます。

また、後ろにクッションを置いてるのかと思ったら尻尾でした。

 

狐かな?と思ったのですが、違うみたいです。

(石選びの時も油布黄玉ではありませんでした)

美人さんです(*^。^*)


f:id:yucha168:20191008142504j:image

 

出来上がりはこちら↓
f:id:yucha168:20191008142525j:image

パイライトインカルセドニーが一粒入ってます。

久々に選ばれた気がします。


f:id:yucha168:20191008142515j:image

 

では~✨