秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【にゃーちゃんさん】ブレスレットです✨花魁さん?舞妓さん?そういう方でしょうか。

では!まずは見えたものです。

書いてる間白龍が和室でのんびりしてました。

そこへ、光シルエットの人物。
f:id:yucha168:20191008013724j:image

f:id:yucha168:20191008013729j:image

綺麗ですね。

そういえば、肌は真っ白でした。

お化粧してますね。

髪型が特徴的でして、逆三角形のヘアスタイルでした。(言い方がよくない)

簪がささってます。

 

出来上がりはこちら。
f:id:yucha168:20191008013737j:image

きらびやか~✨

f:id:yucha168:20191008013756j:image

出来上がったあとに小粒だからレピドライト多目が良いかと、ふと思ったのですが、

メールを読み返してましたら小粒を最近着けているとのことでしたので安心しました(*^^*)


f:id:yucha168:20191008013759j:image

 

お待たせしました!

では~、次は息子さんのを更新します!