秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sMさん】ブレスレット完成です✨流された先の島にいる男性。

お待たせしました!

では、まずは見えたのから。

 

はじめ、バシャンと水に入る感覚。

すごい量の水でした。

f:id:yucha168:20191004024644j:image

波にすごい勢いで連れ去られ、沖へ引っ張られます。

f:id:yucha168:20191004024652j:image

気づいて辺りを見渡すと。

奥に島がありました。

f:id:yucha168:20191004024659j:image

大勢人がいるようです。

f:id:yucha168:20191004024705j:image

行ってみると、先ほど遠くから見えたものもは異なり、男性が一人でいました。

f:id:yucha168:20191004024711j:image

こんな方です。

座禅を組んでます。

全体的に汚れていて、髭がはえているんですが、整えられておらず、無精髭のようです。

神仏ではなく、血の繋がりがあるとのことです。この方が選んでくれました。

 


出来上がりはこちら↓
f:id:yucha168:20191004080928j:image


f:id:yucha168:20191004080939j:image

静岡水晶さんです!

超稀少なトップグレードの静岡水晶さん汗

こんなに一気にブレスレットに入れることになるとは思いませんでした(ー_ー;)


f:id:yucha168:20191004081005j:image

とてもパワーがあります。

 

いつも比率も相談しながらなんですけど、ここまで静岡水晶が多いのは初めてです…。

 

では!

 

※追記

サイズを間違えていて、一粒抜きました。

昨夜何度も上手くいかないとゴムを何度も通してたんですが、すぐにできました。

そして、色が濃くなりました!

静岡水晶すごい。

これが濃くなる前の写真↓

f:id:yucha168:20191004081254j:image

f:id:yucha168:20191004081311j:image

f:id:yucha168:20191004081329j:image

全然違う。