秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【mOさん】山の神さま??

まずは見えたもの。

山中、とても見晴らしがいい場所、他の山よりも高く感じる。

f:id:yucha168:20191004082632j:image

あらわれたのはこんな方。

ご本人の霊体の悪い状態ではなくて、これは山の神様かなと思います。

とっても凄い、私も初めてあったのですが、全身が砂鉄のようです。

それで砂鉄を集めるときのように全身のとげとげが動いてます。

f:id:yucha168:20191004083236j:image

f:id:yucha168:20191004082641j:image

伝わりますかね、砂鉄です。

アケビが山にありました。

とても高い場所から、山にポツンとあるお寺を見守っています。

f:id:yucha168:20191004082650j:image

このお寺なんですが、お寺なのかなぁ…。

鐘楼はなく、建物かひとつあるだけです。

遠くから見守っているそうです。

 

出来上がりはこちら。

f:id:yucha168:20191004082658j:image

f:id:yucha168:20191004082705j:image

上二粒はガーネットです。

f:id:yucha168:20191004082716j:image

では!